MENU
初めて車と出会う人の為の車情報メディア Rosazzurro [Rosa]
 

【日産 GT-Rのレンタカー・カーシェアリング全国11社エリア別総まとめ】レンタル料金も

日産 GT-Rのレンタカー・カーシェアリングを全国のエリア別に、レンタル料金もあわせてまとめています。GT-Rのオーナーになるには手が出なくても、レンタルなら気軽にGT-Rの爽快な走りを体感することができます!

日産 GT-Rのある全国のレンタカー・カーシェア11社を紹介!

日産 GT-R track シルバー

日産GT-Rは国内レースでは並ぶ者なしのスポーツカーです。
その性能とスタイルから、モータースポーツファンの憧れであることは間違いありません。

GT-Rの乗り心地を試してみたいと思っても、1,000万円のGT-Rはそう簡単に購入することはできませんが、レンタカーあれば3万円前後でレンタルが可能な場合があります。

全国各地のGT-Rのレンタルやカーシェアリングサービスを行っている店舗を11社ピックアップしエリア別に紹介しますので、憧れのGT-Rの爽快な走りをぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

GT-Rとはどんな車?

日産GT-R 2018年モデル

スカイラインGT-Rといえば、1970年台の初代から現在まで40年以上の歴史を持ち、数々のモータースポーツで数々の栄光を勝ち取って来たモデルです。

事実上の後継車種である日産GT-Rは、初代から数えて6代目のモデルとなっており、スカイラインGTの象徴である丸型4灯テールランプなどを踏襲しています。

近年ではドイツ・ニュルブルクリンクサーキットでのアタックでポルシェと最速タイムを競っています。

高級車&スーパーカーのレンタカーについてはこちら

日産 GT-Rのレンタカー(カーシェア)可能な車種一覧

まずは、一般的にレンタル可能なGT-Rの車種をご紹介します。一部のレンタカーやカーシェアの場合は貴重なモデルを借りることもできる可能性もありますが、ここでは一般的にレンタルのしやすいモデルを選定しています。

日産 GT-R

NISSAN GT-R R35 NISMO

GT-Rのレンタカーとして最も代表的なモデルは、「R35」とも呼ばれる現行の日産 GT-Rです。
2007年の発売以降、外観をキープコンセプトのまま改良を重ね、マイナーチェンジやイヤーモデルの発表などを行っています。

レンタルできるGT-Rの年式やグレードなどはショップによって異なりますので、こだわりたい場合は確認しておきましょう。

日産 スカイライン GT-R

レンタル会社取扱車種と同型のスカイラインGT-R R34

レンタル会社取扱車種と同型のスカイラインGT-R R33

レンタル会社取扱車種と同型のスカイラインGT-R R32

現行GT-R(R35)以前のモデルの名前は正しくは「日産 スカイライン GT-R」なのですが、こちらも同様にレンタルを行っているショップが見られます。

スカイライン GT-Rで人気のモデルは上画像で紹介した「R34」「R33」「R32」です。
これらは現行のGT-Rとは異なり、旧車・貴重車としてレンタルされている場合がほとんどのため、現行GT-Rよりも取扱店舗や台数が少なくなっています。

次のページ

RANKING

PICK UP

CATEGORY

モバイルPC
atrox.com.ua

У нашей фирмы авторитетный веб сайт с информацией про анаболики купить https://dopingman.com.ua/
more information best-cooler.reviews